Return to site

S.O.Ra no スリーマンライブ

一昨日のライブは刺激的だった

· ライブ,gig

S.O.Ra noスリーマン!

IRI(アイリ )さん

彼女の声はツイッターにも書いていたんですが、鬼束ちひろと安藤裕子とセリーヌディオンを混ぜたような歌声で聴いててすごく心地良かったです。

安藤裕子といえば…

今度ゲイツセブンに来るんですって。

わたし、行きたかった…でも…

Sold out

でしょうね。

ゲイツセブンって私もそのステージ立ったよー!

言いたくなる(笑)

話を戻しまして。

IRIさんは湘南から今年の夏福岡に引っ越して来られたそうです!

海の近くに住んでいたから"Nagisa"や”Voice from the sea”と『海』にまつわる曲が多いんですとMCで仰っていたんですが、私も海の近くに住んでいるのでなんだか同じ気持ちで。

どちらの曲を聴いても私の見てきた海が思い出されました。

これからは福岡で沢山彼女の歌を聴けるみたいで、私はすごく楽しみです!

道見舞美(どうみまみ)さん

彼女の歌声についてもまたツイッターに書いた通り、どこから出てるの?!って感じで。

キーが上がってもブレることのないパワフルさで、驚きました。

しかも、ギターが上手い。

『他人に感心する暇があったら自分の為に努力した方がいい』と

ある本に書いてありましたが、本当に。

家に帰ってすぐにギター練習したい!って思いました。

同じアコギを使った弾き語りシンガーなのに

『個性』というものを肌で感じた瞬間でした。

彼女は唄うたいだった。

常に全速力で走り続けてる感じの方ですごくカッコよかったです。

福岡は初らしいです。

今日福岡最後のライブらしいのでもしお時間ある方はぜひ。

そろそろ12月のスケジュールを出そうかしら。

そういえば、クリスマーケット始まりましたね!

ホットワイン楽しみだ〜♪

 

こうゆうの聴いてると落ち着く↓

songs for November 2018

https://youtu.be/wUGzS9C8ghc

see ya! ;)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly