Return to site

LIFE IS MUSIC

元村りか企画ライブ

· gig,ライブ

全体的にちょっとずつ遅れての投稿になっていますが...

今日は10月27日にあった元村りか企画のライブ

LIFE IS MUSIC Vol.1

でのことを書きます!

この日はオープニングアクトとして出演させて頂きました。

今回の出演は

O.A
Anna


CAST
古賀小由実(大分)
河野圭佑(東京)
安本豊(ex. 2nd-LEG)(神戸)
元村りか

でした!

古賀小由実さんは皆さんご存知の通り、

今年の2月にあったワンマンライブ~朝まだきに~のキーボードとしても

また、去年11月にリリースした1stアルバム"LO QUE SOY"のコーラス、

シンセ、ピアノと、12曲中8曲も参加して頂きました。

音楽を愛していて、私の憧れるアーティストの一人です。

ここで一つ謝らなければいけないことがあります!

今回このライブをすごく楽しみにしていたのですが、

急用が入りまして、AnnaはOAが終わり次第バタバタと会場を後にしました。

せっかくの新しいアーティストの方だったりお客さんだったりと

お会いできる機会だったのですが...

すみません。

残念でなりません。

なので河野圭佑さん、安本豊さんの紹介はまたちゃんと歌を聴いてからの機会に!

元村りかさんの歌も今回は聴けなかったのですが、

ライブに来られてた方はもぅ既に手に入れた方もいらっしゃるかと思います!

11月10日に1st Acoustic mini albumをリリースするそうです!

================

1st Acoustic mini album

「LIFE IS MUSIC」

1好き

2I Love you so much.

3You say

4オリジナルスタイル

5あなたの道-Piano ver.-

5曲収録 ¥1500(tax in)

================

是非是非、皆さん聴いてください!

私も早速聴きましたが、最高です。

りかさんのHPはこちらです↓

りかさんと小由実さんとはもぅお会いして5年経つらしいです(笑)

この5年間たくさんのことがあったな〜と改めて思いますね。

このライブではすごく緊張して

MCは噛み噛みでしたが、

歌いながら歌う喜びを再確認できて

気持ちも高ぶって

泣きそうになりました。

 

 

人はもしかしたら時とともに変化していくのかもしれない。

でも変わらずそこにあり続けるものはやっぱり大切にするべきだし、

それが自分の一部であることを忘れてはいけないと。

 

 

来てくださった方、聴いてくださった方、呼んでくださったりかさん、

一緒に出演してくださったアーティストの方々、S.O.Raのスタッフの方々、

ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly