Return to site

アドレナリン

熊本ライブ

· ライブ,gig,熊本

皆さん、こんばんは!

11月もそろそろ終わってしまいますね...

そしてそろそろクレジットカードの決済日...(笑)

なんて現実ぶっ込みましたが(笑)

改めて九州情報大学のライブ、イオン筑紫野店でのライブ、Shangri-la8周年ライブ、サンテラス祭りでのライブ、熊本ライブお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

情報大学でのライブがまさかの今月だったのを今振り返ってビックリしています。

練習→ライブ→練習→ライブの繰り返しで毎日濃い日々を過ごしています。

今日も明日も歌う場所があって感謝しています。

MCでも言ったんですが、きっと独身で熊本でライブをするのは最後だった〜!

いつも以上に本気で歌わせていただいたんですが、相変わらずの皆さんの温かさにこちらが感動しちゃって。

ちょっと震えながら歌っていました。

最初に熊本にライブをしに行ったのが2015年8月

もぅ4年も前なんですね。

夜のシャワー通りがヨーロッパの雰囲気ですごくドキドキしたのを覚えています。

2015年の12月に泊まりで熊本に行って、蔦屋の前でのライブ、と教会でのクリスマスライブ

2016年7月にはまた蔦屋の前でのライブ、voyagerでのライブ

2017年3月にはまたまたvoyagerでのライブ

この間に1st アルバムLO QUE SOYができて

2017年12月には蔦屋の地下でのライブ

まさかの駐車場が11時で閉まっちゃって帰れなくなったっていうね...笑

2018年の5月イタリアンレストランTANPOPOでのライブ

この間に"Color"ができて

そして今回の2019年11月ROOMライブ

振り返ればどのライブもたくさんの人に出会えて

たくさんの人に歌を聴いてもらえて、たくさんの刺激がありました。

日にちだけ書けば「こんなこともあったな〜」なんてさらっと言えますが、この4年間は濃かった。とにかく生きるのに必死で。

前回熊本に行った時からもぅ1年も経ってたんですね。

次熊本に行けるのはきっと来年。

その間に何か作品を作ってまた皆さんに聴いていただきたい。

これからは私はどういった音楽活動をしていくことになるか全く分かりませんが、一つ言えるのは結婚することによって色んなしがらみから解き放たれたということです。

要するに自由になったんです。

自由になったことで色んなことが可能になって、ライブにも影響してるかなと思います。

正直自分でもこれからが楽しみです(笑)

タイトルの『アドレナリン』なんですが、

私、熊本から帰る時に眠たくならないように歌いながら運転していたこともあると思うんですが、何よりライブが楽しくて無事に家に着いたらバタンキューだろうなと思っていたのに2時に寝て7時に目が覚めちゃって(笑)しかもその間ほとんど寝れてなくって(笑)

アドレナリン出てましたね...(笑)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly